kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

こどもの日

f0204440_20432789.jpg

(イベント終了までこちらの画像が最初にでます。)

今日は「こどもの日」でしたね~。
と言っても、特別なことはしませんでしたが・・・^^;
今日になって急いで五月人形を出しました。。(確か去年もそうだった。)

f0204440_20483914.jpg

五月人形を出す前に、この部屋の模様替えをしました。
将来は息子たちの部屋になるこの部屋。
カラーボックスを買ってきて、おもちゃやら絵本やらをなんとか片付けました。

子どもの成長と共にいろんな物が増えていきます。
パパはどうにも物が増えるのが納得がいかないらしく(無理ですよね??)、このことでいつも喧嘩になります(怒)
GWも大喧嘩で幕開けしました^^;

まぁ、つまらない夫婦喧嘩はさておき、それなりに忙しくも楽しい連休でした。
まずは、パパの実家に遊びに行ったり、おばあちゃんと一緒に近くの公園に行ったり・・・。


f0204440_215238.jpg

おばあちゃん宅のモッコウバラがとってもキレイでした♪

f0204440_2164568.jpg

近くの公園は緑が濃くて、癒されます。
芝生の上をみんなで走ってます^^

f0204440_2165571.jpg

公園のもみじが陽に透けて絵になります。

f0204440_217841.jpg

花壇のポピーも色鮮やかで、遠くからも目を惹きました。


他にもこの連休中にワインボックスで棚を作ったり、庭のプチリフォームをしたり、あとイベントに向けての作品も少しずつですが作りました。
作品はまた次回に紹介しますね^^

連休が終わると、イベントのことで頭がいっぱいです。
さぁ、ミシンを走らせなくちゃ~!!
[PR]
by kokoron-spring | 2010-05-05 21:12 | いろいろ | Comments(0)