kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ナチュラル服、いろいろ

f0204440_1323592.jpg

(イベント終了まで、こちらの画像が最初にでてきます。)
チラシの画像をちょっと変えてみました。

いよいよゴールデンウィークですね。
みなさんはどこかにお出かけですか?
我が家は・・・・近場でうろうろします。(どこに行っても混むのが悩みものですよね。仕方ないのでしょうけれど。)


最近、街を歩いているとナチュラルテイストの洋服をたくさん見かけます。
ステキに着こなしていられる方はもちろん、お店に並んでいるものも。
SM2や無印ではもちろんなんですが、コムサでもナチュラルテイストの服があったのにはビックリしました。
コムサといったらモード系という印象があったもので。

ちょっとした流行ですかね?それとも、わたしの目がとまるだけなのか。
たくさんのナチュラルに出会えることはうれしいことなんですけどね^^

イベントでもナチュラルテイストな洋服をたくさん出す予定ですよ。



f0204440_13152522.jpg
f0204440_13124188.jpg



















f0204440_1315777.jpg
f0204440_13132362.jpg



















以前紹介したものですが、並べるとこんな感じです^^
画像にはまだありませんが、junさんもrikiさんも新作を作っていましたよ。
わたしもぼちぼちと・・・。
頭の中ではもう50着くらい(←大げさ?)できてるんですけどね^^;
妄想ハンドメイラーにならないようにします。




f0204440_13202238.jpg

かわいいこども服も並びますよ。
わたしは男の子用のものを作る予定です。


今回のイベント会場は広さがあるので、ちょっとしたキッズスペースをつくります。
なので、お子様連れでもゆったりご覧いただけるかと♪

わたしたちと同じ、子育て中のママさんたちにも喜んでもらえるようなイベントにしたいです。
お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪
[PR]
by kokoron-spring | 2010-04-29 13:27 | ハンドメイド