kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

踏ん張りどころ

f0204440_10522873.jpg

(イベント終了まで、こちらの画像が一番最初にでてきます。)


今日からまた天気は下り坂・・・のようですが、昨日は天気も陽気も良かったので思い切ってみました。

それは、浅草橋弾丸ツアー!
気がつけば、イベントまで1ヶ月をきりました。(←内心、かなり焦ってます・・)
なので、イベントに必要な値札やらチラシ作成用の紙やらを買いに行ったのです。
「弾丸」でも「ツアー」でもなんでもなく、いたって普通の買い物なのですが・・・。

でもでも、「行く」と決めたのが当日の朝だったもので・・・。
長男は幼稚園のおのこりに、次男はハンドメイド仲間のjunさんが預かってくれるということになり・・・
長男&次男&junさん、みんなに感謝、感謝でひとり弾丸のように出かけて行きました。


ひとりだと本当に身軽~♪なんて喜んでいたのはつかの間、だんだん両手にぶら下がる荷物に悪戦苦闘・・。
本当に次男を連れてこなくて良かった。

必要な備品がほぼ揃ったので、精神的にはずいぶんと楽になりました。
ずっと「やらなくちゃ~」とか「買いに行かなくちゃ~」などなど「○○しなくちゃ~」と思っているだけで意外と負担ですよね・・。

まぁ、今は「作品作らなくちゃ~」なんですが^^;

イベントまでの1ヶ月間が踏ん張りどころだと思っています。
自身での開催ははじめてで、まったく未知数ですが、今できることは全てやりたいです。
悔いは残したくないですからね。
でも作品作りは「楽しむ」が大切ですよね^^


たくさん歩いたので、今日はいささか足が筋肉痛・・・。
昨日はそれなりに体力もお金も使ったし、今日はどこにも出かけないぞぉ~と思っているのですが・・・
近くでカントリーマーケットが開催されているんですよね~。
無視・・・できません^^; きっともうすぐ出かけてしまうでしょう。




昨日はお花茶屋にあるPEEPSさんにも寄ってきました。
先日作った、ふくふくポーチとペンケースを久々の納品です。
本当はもっとたくさん納品したかったのですが、今回はこれだけ・・・。
ボックスの中も入れ替えたので、ちょっと春使用になりました。
ボックス&イベントもよろしくです!

f0204440_10503599.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2010-04-27 10:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by PEEPS at 2010-04-27 15:59 x
頂いたバック、早速評判いいです(*^▽^*)ありがとうございます!
にじいろさんのさくらんぼをあわせて付けたら、とっても良く似合うの!!
大事にします・・・
Commented by kokoron-spring at 2010-04-28 13:13
PEEPSさま
こちらこそ、ありがとうございます^^
気に入っていただけて、嬉しいです!

にじいろさんのさくらんぼ、かなりLOVEです♪♪