「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ショルダーバッグ

暑いくらいだった昨日に比べ、今日は朝から冷たい雨が降っています。
この気温差はすごい・・。

次男からもらってしまった風邪は鼻かぜで、見事に鼻が詰まっています。
頭に酸素がいかないせいか、1日中ボ~~ッとしますね。
先日は夕飯の味がしなかった・・・。早く治したいものです。


少し前にショルダーバッグを作りました。
まずはkororin bagのショルダーバージョンです。

f0204440_935888.jpg


f0204440_9354170.jpg
f0204440_9355594.jpg













相変わらず、このコロンと丸い感じがかわいいですね~♪
でも、紺色のリネンは甘くなりすぎないし、ほどよくシャキッと感がでるような気がします。
ショルダーもこれまたいいです。
内布は水色の小花柄で、これからの季節に爽やかでいいです。

もう一種類作りました。

f0204440_939342.jpg


f0204440_9394774.jpg
f0204440_9395683.jpg















こちらもkororinとほぼ同じ布の組み合わせです。
この紺一色もそして、この形も自分なりにお気に入りの仲間入りをしました。
持ち手も皮で、さらに大人っぽいかも~と満足です。

最近では常に両手があく、マザーズバッグのような大きいバッグばっかりのわたしにはかなり新鮮でした。

こちらの2種類のバッグはオーダーをいただいたものです。
先日、無事お嫁入りしました^^


ついつい、わたし目線だとポシェットばっかり作っていたかも。。
でも、「こんな感じで。」とリクエストをいただけると、また目線が変わります。
本当にありがたいことです。
今度はイベント用にも制作しようかな~。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-04-12 09:55 | ハンドメイド | Comments(0)