kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

チラシ、完成!

暖かくなったり、寒くなったり・・・春の日替わり天気で体調を崩しました。。
帰省の疲れもでたかもー。

それでも、新年度を迎えてあわただしい我が家です。
長男は年長さんに進級、次男も来週から幼稚園のプレクラスに通います。
長男はともかく、次男は心配だぁ~。

まぁ、なるようにしかなりませんが。。


2dayshop用のチラシが完成しました!
先日、撮影した写真をもとにせっせと作成、なんとか形になりほっと安心。


f0204440_2359721.jpg


こんな感じです。いかかがでしょうか?
一番苦労したのが、地図です。 会場である太陽ホームさんの周りは狭い道なので、なるべく分かりやすさを心がけました。
チラシにも書きましたが、駐車スペースがございませんので、公共機関を使っていただけると助かりますm- -m
駅からは徒歩3分ですので、よろしくお願いいたします。

このチラシはポスティングしたり、お店に置かせていただく予定です。

そして!今回はkokoro'n初のピンでのイベントということで、各日先着10名さまにささやかな粗品をプレゼントさせていただきます。
お楽しみにしていただけると嬉しいです。

気がつけば、イベントはもう来月。。
まだまだ作品数が足りないので、少々(いや、大いに)あせっております。
が、数が並べばいいというものでもないので、心をこめて作りますよぉ~。

楽しいイベントになるように、がんばります!
[PR]
by kokoron-spring | 2010-04-08 23:53 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by なだえみ at 2010-04-09 08:27 x
こんにちは~
イベント楽しみだね!
私もぜひぜひ顔を出したいんだけど・・・
我が家からは遠いので行けそうにないですぅ~(T△T)
でもいつか機会があったら絶対行くぞ~!!

うちの娘は来週から幼稚園。
作ってくれた園グッズ大活躍しそう♪
本当にありがとうね。
大感謝だよ~(^o^)丿
Commented by kokoron-spring at 2010-04-09 09:45
なだえみさま
イベント会場はなだえみさんのところからは遠いもんね・・・。
残念っ!!なだえみさんに会いたかった~。。
でも、でも、これからもイベントは開催していきたいので、機会があったらぜひ!

ついに幼稚園生活が始まるんだね~^^
園グッズ、いっぱい使ってください。
ダメになったらまた作るから~^O^
Commented by PEEPS at 2010-04-09 12:10 x
心のこもったチラシ、素敵ですね♪ このイベントがきっかけで、また新たな可能性が見えてきそう^^ ワクワクですね。ガンバレ!!
Commented by kokoron-spring at 2010-04-09 19:36
PEEPSさま
ありがとうございます^^
「新たな可能性」かぁ~。なんだかステキな言葉にうっとりです。
何事も行動あるのみ!ですね。
今回のイベントは未知数です。ドキドキとワクワクが入り混じっています。
Commented by 小雪 at 2010-04-12 09:50 x
素敵だし見やすいしとってもよいチラシが出来上がりましたね♪
地図もとってもわかりやすいですよ!
最初の一歩ってとてもどきどきしますね、不安のどきどきと期待のどきどきと入り混じって不思議な興奮もあり。。
大成功だと思いますよ、絶対☆
わたしの勘は結構信じられるんですよ(笑)

応援してます!

今回は行けなくても、次回こそっ。うぅぅ。。
Commented by kokoron-spring at 2010-04-12 10:06
小雪さま
うわぁ~♪ わたしも小雪さんの勘を信じます^^

期待でいっぱいの日もあれば、ふと我に返って不安な日もあったり・・。
自分自身のコントロールがききません^^;
でも、やるからにはやらなければ!

これからもイベントはどんどん参加したい&開催したりしていきたいので、機会があればぜひ~☆