「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

kokoro'n 2day shopに向けて・・・

f0204440_20415727.jpg

久しぶりの更新です。。
1週間ほど実家に帰省しておりまして・・・息子たちとわたしもひと時の春休みを過ごしておりました。

フィギュアスケートを観たり(真央ちゃん&高橋くんの活躍はすごかった!!)、高校野球を観たり・・・
実家にいる間は息子たちと共に就寝していたので、10時間くらい寝ていたなぁ~。
はぁ、ぐっすり。

気がつけば、桜も満開。このブログも開設してから1年が経とうとしています。
こんなに長く日記を続けるのは、息子たちの生後から1歳になるまでつけていた育児日記以来。
新境地の2年目もがんばるぞっと!

がんばると言えば、kokoro'n 2day shopに向けてrikiさん、junさんも作品の制作をがんばっています。
今日はお二人の作品を紹介したいと思います。


f0204440_20572634.jpg
f0204440_20573942.jpg
















f0204440_20583992.jpg
f0204440_2058502.jpg











f0204440_20593937.jpg
f0204440_2059495.jpg

















本当にお二人が作る作品はどれもステキです♪
わたしがほしいくらいだぁ~。
こんなに近くに気の合うハンドメイド仲間がいることは恵まれているなぁと。
何より、制作において励みになります。
ありがとう、rikiさん、junさん!!

この画像をもとにイベントのチラシも作る予定です。
どんな感じにしようかなぁ~。


           「Natural Handmade vol.1
                          kokoro'n  2dayshop」

             2010年 5月 22日(土)   11:00~16:00
                       23日(日)   11:00~15:00

             太陽ホーム株式会社 2F
              千葉県八千代市勝田台1丁目26-5  
              勝田台駅 徒歩3分



今回のイベントは会場作りから何もかも自分たちでするので、大変な分、やりがいもあります。
休養はしっかりととったので、また作業再開です!
[PR]
by kokoron-spring | 2010-04-05 21:09 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 小雪 at 2010-04-08 08:57 x
春に一歩近づいたと思うと寒さがぶり返し。。

そんな毎日だけど、なんだかお元気そうで何よりです♪

勝田台駅から徒歩3分!
行けるっ!!!!!!
と思ったら・・・おこちゃまが柔道の試合です(ガーン・・・)
会場づくりからなにからなにまで大変ですが、自分色に染められるなんて最高ですね☆
がんばってくださいね!!!!!!

素敵な作品のアップ、たのしみにしてま~す♪
Commented by kokoron-spring at 2010-04-08 23:52
小雪さま
毎日が日替わり天気で、次男の風邪を移されました・・・。
小雪さんもお元気そうで^^良かったです♪

残念っ!小雪さんにお会いしたかった~。。
でもでも、またの機会を楽しみにします☆

作品数もまだまだ足りないので、がんばります!