「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

白いリネンのチュニック

今日から長男が通う幼稚園は春休みに入りました。
でも、外は冷たい雨が降っています。 冬が戻ってきてしまったようです。。

わたしのハンドメイドはというと・・洋服作りがとまりません。
白いリネンでチュニックを作りました。

f0204440_22363222.jpg

シンプルな形で、何よりリネンという素材に似合っているようなデザインだなぁと思いました。
お気に入りの1着になりました。


f0204440_22394435.jpg

なんだか白リネンにはまってしまいそう。。


f0204440_22404137.jpg

今回のようなチュニックを作ったら、絶対にやってみたいことがありました。
それは、クロスステッチ^^
今回は裾にチクチクと・・・分かりづらいかもしれませんが、アルファベットの「A」です。
黒に見えますが、濃いグレーで刺繍してあります。
手間はかかりますが、かけた分だけ愛着がわきますね。




5月にイベントを予定しています。

             「Natural Handmade vol.1
                          kokoro'n  2dayshop」

             2010年 5月 22日(土)   11:00~16:00
                       23日(日)   11:00~15:00

             太陽ホーム株式会社 2F
              千葉県八千代市勝田台1丁目26-5  
              勝田台駅 徒歩3分


お近くの方、お時間ある方、ぜひ遊びに来てください^^
今から少しずつ準備をしています。 
手作り感たっぷりのイベントになればいいなと思っています。           
[PR]
by kokoron-spring | 2010-03-24 23:00 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by jun at 2010-03-26 23:05 x
白リネンのチュニック、とっても素敵~^^
刺繍入りな所に、心がこもっているなぁと感動です。

イベント告知ありがとうございます^^
たくさんの方に見に来て頂けるといいですね。
わたしも、もっともっと頑張って作らなくては~(^_^;)
Commented by kokoron-spring at 2010-03-29 02:09
junさま
コメント、ありがとう~^^
なんだか、気持ちばっかり先に行ってしまって、最近頭がパンク状態。。
春休みに入ってからは、見事に昼夜逆転生活。。
(わたしだけ・・・^^;)

ちょっと1週間ほど、実家で休養してきます。。