kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ポーチ&デジカメケース

昨夜は雪が降りました。
真冬の寒さに凍えます。。 
長男は「雪だるま作るんだぁ~!」なんて喜んでいましたが・・・。
朝にはすっかり溶けていました。 残念!長男。。(大人はつもらなくてほっとしてますが^^;)

春はまだかな~。


化粧ポーチとデジカメケースを作りました。

f0204440_952252.jpg


f0204440_9525626.jpg



今回は紺色のリネンをメインに作りました。
やはり、並べてみると統一感がありますね。

f0204440_9584526.jpg
f0204440_9593356.jpg











内布は白地に水色の小花柄です。
ポーチの方には内ポケットをつけました。

今回はオーダーをいただきまして、それぞれに何種類か制作しました。

普段通りに何も考えずに作っていたら、もっうちょっと子どもっぽいデザインになっていたんだろうわたしが、今回はちょっと大人なデザインを作ることができました。
最近、へんにかわいすぎてしまう自分の作品に疑問をもっていたので。。。
とっても勉強になりました。
このような機会に感謝♪です。

そして、無事お嫁にもいけそうなので嬉しい限りです。
(ちょこっと自信もつきました^^)
[PR]
by kokoron-spring | 2010-03-10 10:13 | ハンドメイド