kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

spring×spring×spring

お天気が良かった昨日3日、ステキなハンドメイドのイベントに出かけてきました。
アトリエ ムーンさんでの「spring×spring×spring」は3dayの自宅ショップです。

とっても興味がある、自宅ショップ^^ すごくワクワクと足を運びました。


f0204440_318157.jpg



f0204440_3183826.jpg
f0204440_3185122.jpg













f0204440_3191560.jpg
f0204440_321485.jpg










わたしが到着したのは、お昼ごろだったかな?
本当はオープンとともに行きたかったのですが、次男も一緒なので少し時間をずらしたほうがいいかな・・・と。
でも、おかげでゆっくりと見させて頂く事ができました。
この時期にあわせて、入園・入学グッズがならんでいるのが印象的でした。
そうそう、まさにタイムリーで必要なものですよね~。

ほかにもステキな作品がたくさん!目の保養です。


f0204440_3263051.jpg

今回、お持ち帰りしたのはこちらです♪
あじさいのリースとちいさな家の木工はどこに飾ろうかな~と考えただけでワクワク。
クッキーはバターの香りがたまらく、とっても美味しかったです!
あぁ、手作りサイコー!!

いろいろと勉強したくて、ハンドメイドのイベントには足を運ぶようにしているのですが。。
そんなことそっちのけで、やっぱり手作りが好き! イベントが好き!!
・・・なようです、わたしは^^
これが、1番大事・・・かな。


f0204440_3325846.jpg

アトリエ ムーンさんの近くには法華経寺がありました。
最寄り駅を降りたときから参堂の雰囲気でした。
最近、今まで知らなかった街を散策するのが好きになりました。
以前のわたしならこんな風には思わなかったのに・・・変わるものですね。

せっかくなので、次男と共にお参りをしました。
桜の木がいっぱいあったので、もう時期キレイな景色が見られるんだろうな~と思いました。

イベントは5日まで行われています。
アトリエ ムーンさんのブログはこちらです。  → 
[PR]
by kokoron-spring | 2010-03-04 23:49 | お出かけ