人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続く、kororin bag

kororin bag作り、まだまだ続いております。
今度は80%に縮小したものを作ってみました。

まだまだ続く、kororin bag_f0204440_0294252.jpg

前回は、「元気いっぱい、かわいい」といった雰囲気だったので、今回はちょっと大人っぽく・・。
今まで、あまり使ったことがないタイプの布でしたが、完成してみると意外といいかも^^


まだまだ続く、kororin bag_f0204440_0325962.jpg

幅広レースにちょこっと革テープでアクセント。
やはり、革、いいですねぇ~。 
手持ちのスタンプを押してみました。



まだまだ続く、kororin bag_f0204440_0430100.jpg

ベーシックタイプのものと比べると、80%縮小のものはずいぶんと小さくなるんだなと思いました。
わたし的には、80%くらいの大きさのほうがいいかなぁ~。
より、コロンとした感じが出ているように思います。

前回のものを含め、計4個作りましたが、いくらかわいいと言えど、kororin bagはしばらくはいいかも・・。
ほかにも作ってみたいバッグはありますからね~。
何気にバッグ好きです。



またまたまた、オリンピック話。(もう、いいよと言わず、もうしばらくお付き合いください(笑))

男子フィギュア、高橋選手、銅メダルおめでとうっ!!
アクシデントがあった織田選手、4回転ジャンプが素晴らしかった小塚選手もすごかった!

日本の3選手が全員8位以内に入っているというのが、何より誇らしいです。
来週はいよいよ女子がはじまりますね。
もう、今からドキドキ。。 ってわたしが緊張してどうするっ!ですが・・・^^;

がんばれ、真央ちゃん!
いや、がんばれ、ニッポン!!
by kokoron-spring | 2010-02-20 23:27 | ハンドメイド