kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

工房会

昨日は花工房INAさんで行われた、「工房会」へ出かけてきました。
いろいろなステキな方のブログを渡り歩いているうちに、偶然このイベントを知ることができました。
本当にブログ、いや、ネット万歳! とっても便利な情報ツールです^^

場所を調べたら、わりと我が家から近くだったのでスキップしながら(笑)足を運びました♪
ハンドメイドのイベントはいつもウキウキ、ワクワクします。


f0204440_13414074.jpg
f0204440_13415175.jpg









f0204440_1342137.jpg


ステキなお花屋さんがこの日は雑貨屋さんに・・・。
お花と雑貨が並んでいる光景はとっても好きです。

かわいい雑貨や洋服、美味しそうなお菓子・・・見ているだけで楽しかったです。
もちろん、見ているだけでなく、ちゃんとお気に入りのものをお持ち帰りしました。

f0204440_13512068.jpg

花工房INAさんのブログを見たときからチェックしていた、peu a peuさんのりんごの小物入れ&木のアルファベット。
赤い実のリースは一目ぼれ☆でした。

本当は開店より少し早く出かけようと思っていたのですが、実際到着した時はもうすっかり工房会ははじまっていました。
なので、お目当てのものはもうお嫁に行っちゃったかなぁ~・・・なんて半分あきらめていたんです。
でも、まだお店にいてくれたときは運命感じました。 ←大げさ??でもそれくらい嬉しかったんです。

peu a peuさん、実は印旛沼でのイベント時にご一緒だったと記憶しています。
でも、あの時はわたしも出店していたので、ゆっくりブースを見させていただくことができず・・・。
にぎわうpeu a peuさんのブースを遠目から「いいなぁ~。」と眺めているだけでした。
なので、今回はしっかりとお買い物ができてとっても嬉しかったです^O^

また、次回の工房会も楽しみにしています。
ステキな作品たちを見て、わたしもパワーをもらいました。
さぁ、ミシンに向かうぞぉ~!
[PR]
by kokoron-spring | 2010-01-26 14:12 | お出かけ