「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

おさんぽセット

この前作った折り財布に新たな仲間を追加しました。
と、言ってもひとつですが・・・^^;


f0204440_23255551.jpg

今回はブラックウォッチ柄で作りました。
毎度のことですが、ブラックウォッチって画像ではなかなかうまく撮ることができません。
でも、今回は少し感じがわかりますか?

前回のもの(右側)は縁取りをバイヤステープにしたのですが、今回はレースで縁取りをしました。
組み合わせを変えるだけで随分と雰囲気が変わります。
これがハンドメイドの楽しさですね~。

折り財布を作っているときに突如思いつき、こちらも作ってみました。

f0204440_23315063.jpg

お財布と同じ布でグラニーバックも作りました。
このバッグにおそろいのお財布を入れて出かけたら、楽しいかなぁ~と。

名づけて「おさんぽセット」です(笑)

f0204440_23351930.jpg

もっと布の組み合わせを変えてあと何種類か作りたかったのですが、今回はこの2種類をPEEPSさんに納品してきました。

長男が幼稚園に行っている間に、次男と電車に乗って出かけてきました。
お天気がいまいちでしたが、寒くはなかったので良かったです。

少し時間があったので、お花茶屋駅の周りを歩いてみました。
商店街におでんを売っているお店があって、ものすごぉぉぉく食べたかったけれど、あつあつおでんを次男に冷ましながら食べる時間まではなかったので・・・・泣く泣く断念・・・。
来月の更新時のときにでも再トライしようかな♪

それから、PEEPSさんとはまた違った感じのハンドメイドのお店もあったので、そこもまた次回のお楽しみに♪
今まで知らなかった街の散策も楽しいものですね~。
やっぱり、お散歩を趣味に追加決定!
[PR]
by kokoron-spring | 2010-01-21 23:52 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2010-01-22 08:50 x
いいですね~~バックとお財布のお揃い♪♪
お財布かわいいな~~
ブラックウォッチ柄とレースの組み合わせ素敵☆
PEEPSさんに納品されたんですね~~
以前に見た確か紺と小花柄の生地とレースの組み合わせの
ポシェットもかわいいな~と思って見てたんです☆
紺とレースの組み合わせが私好きみたい♪
作品を見ては何かkokoro'nさんに作っていただけないかなと
考えたりしています。
kokoro'nさんの作品はなんだか春が合いそうなのです。^^

Commented by kokoron-spring at 2010-01-23 00:16
ゆうこさま
わ~い、とってもうれしいコメントありがとうございます*^O^*

以前作った、紺と小花柄のポシェットはわたしも気に入っています^^
ゆうこさんは紺のように落ち着いた色がお似合いになりそう♪

リクエストいただければ、どんどん作りますよぉ~!