kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスパーティー

今日はクリスマス・イヴですね。
皆さま、どのようにお過ごしですか?

我が家は昨日、パパの実家ご両親、弟くん家族の3家族でクリスマスパーティーを開きました。
毎年、開かれるこのパーティー。今年は我が家で過ごすことになりました。

料理を少しずつ持ち寄るということになったので、おかげで準備は楽チンでした^^
みんな、ありがとう~。

f0204440_23202744.jpg

我が家のテーブルに普段並ぶことのないであろう、ご馳走が・・・こんなにたくさん。



f0204440_2322191.jpg
f0204440_23222997.jpg









おかあさんが作ってきてくれた(!)このノエルは一段と華やかさを出してくれています。
ふわふわで美味しかった~♪

実家のアイドル、ランちゃんも遊びにきてくれました。

みんなでワイワイ、食卓を囲むのはやっぱり楽しいですね~。
息子たちはクリスマスプレゼントまでもらって、ご機嫌。
わたしはというと・・・姪っ子ちゃんと甥っ子くんにプレゼント用に洋服を作っていたのですが、なんとっ!
・・・・・間に合わないというお粗末さ。。。
うぅ、ごめんねぇ~。お正月に倍にして持っていきます。
ということで、今からミシンタイムです。
考えれば、久しぶりのミシンのような。。。やっぱり師走、なんだかバタバタしていることに気が付きます。
今月は、インフルエンザにもなったし・・・。


f0204440_23322183.jpg

イブが終わってしまうと、クリスマスは終わった・・・みたいに感じますが、本番は明日なんですよね。
みなさま、メリークリスマス!
[PR]
by kokoron-spring | 2009-12-24 23:37 | いろいろ