kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

イベント報告

今日はあいにくのお天気となってしまいましたが、無事イベントを終えることができました。

悪天候、そして凍える寒さの中、足を運んでくださったすべてのお客様に感謝、感謝でいっぱいです。
そして、このようにすばらしいイベントに参加させてくださった主催者さま、ボランティアの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

f0204440_2353796.jpg

わたしたち「kokoro'n friends」のブースです。
準備を終えて、記念に撮影してしまいました^^

開店するまでのわずかな時間にほかの出店者さまたちのブースを覗かさせていただいたのですが、お花家さん、木工、カフェ、パン屋さん、いろいろなジャンルの方が並んでいて雰囲気はかなり、わたし好みでした^O^
こんなステキなイベントに参加させていただいているなんて・・・妙にテンションが上がりました♪♪

気が付くと、門の外にはたくさんのお客様が並んでいらっしゃいました。
そしてあっという間の開店。
雨雲をふきとばしてしまうくらい、たくさんのお客様の熱気であふれました。

わたしたちのブースに足をとめていだいたお客様、お手に取ってくださった方、そしてお買い上げいただいた方、本当に本当にありがとうございました。


今日のこの嬉しさを糧にこれからも「kokoro'n friends」は成長していきたいと思います。
次回のイベントなどは未定ですが、いろいろと予定はたてています^^
また、こちらでご報告させていただける日を楽しみにハンドメイド生活はつづきます。


今日はとても寒い1日でした。
皆さま、お風邪などひかれませんように・・・。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-11-22 23:22 | イベント