kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

イベント報告

今日はあいにくのお天気となってしまいましたが、無事イベントを終えることができました。

悪天候、そして凍える寒さの中、足を運んでくださったすべてのお客様に感謝、感謝でいっぱいです。
そして、このようにすばらしいイベントに参加させてくださった主催者さま、ボランティアの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

f0204440_2353796.jpg

わたしたち「kokoro'n friends」のブースです。
準備を終えて、記念に撮影してしまいました^^

開店するまでのわずかな時間にほかの出店者さまたちのブースを覗かさせていただいたのですが、お花家さん、木工、カフェ、パン屋さん、いろいろなジャンルの方が並んでいて雰囲気はかなり、わたし好みでした^O^
こんなステキなイベントに参加させていただいているなんて・・・妙にテンションが上がりました♪♪

気が付くと、門の外にはたくさんのお客様が並んでいらっしゃいました。
そしてあっという間の開店。
雨雲をふきとばしてしまうくらい、たくさんのお客様の熱気であふれました。

わたしたちのブースに足をとめていだいたお客様、お手に取ってくださった方、そしてお買い上げいただいた方、本当に本当にありがとうございました。


今日のこの嬉しさを糧にこれからも「kokoro'n friends」は成長していきたいと思います。
次回のイベントなどは未定ですが、いろいろと予定はたてています^^
また、こちらでご報告させていただける日を楽しみにハンドメイド生活はつづきます。


今日はとても寒い1日でした。
皆さま、お風邪などひかれませんように・・・。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-11-22 23:22 | イベント | Comments(8)
Commented by PEEPS at 2009-11-23 11:59 x
お疲れ様でした^^ 私もお邪魔したかった!!どこでもドアがあればな♪
Commented by riki at 2009-11-23 20:48 x
お疲れ様~!!
本当になんでこの時間だけ雨降っちゃうの~っていうタイミングの雨で・・・。
それなのにたくさんのお客様方ですご^く盛り上がった楽しいイベントだったね。
作ったモノを『カワイイ~』って手にとってもらえる喜びが、あの雨にも負けないくらい大きくて、本当に楽しかった♪
また来年に向けて頑張ろう~(^^)/
Commented by kokoron-spring at 2009-11-23 21:19
PEEPSさま
どこでもドアでぜひ遊びに来ていただきたかった~。
イベント自体がステキで楽しくて、いい感じ~♪でした。

なんだか今年はもう終わったーと気が抜けてしまいましたが、ミシンの周りの散乱ぶりをみたら現実に戻されました。。
このまま大掃除突入かな・・・。
Commented by kokoron-spring at 2009-11-23 21:23
rikiさま
昨日は悪天候の中、お疲れ様でした~♪
体調、崩してませんか??
出店できたことが夢みたいだったのに、当日はもっともっと楽しくて・・・。
いい意味での期待を裏切ってくれました^^

また来年も出店できたらいいねぇ~^O^
とりあえず、家の中を片付けたら、またミシンぼちぼち再開します。
Commented by jun at 2009-11-25 02:16 x
kokoronさん、rikiさん、イベントおつかれさまでした^^
寒いし雨だし・・・ホントに大変だったのに、私の作品も一緒に並べて下さって、ありがとうございました。
次回はぜひ一緒に参加させてください~!(^^)!
Commented by kokoron-spring at 2009-11-25 17:58
junさま
イベント、お疲れ様でした^^
悪天候の中、搬入搬出のお手伝いをしてくれて本当にありがとう。
すっごく助かりました、感謝、感謝。

当日は、junさんが作ったルームシューズを手に取ってくれたお客様が丁寧な仕上がりにため息をついていましたよ~。
こちらが嬉しくなってしまいました^^

まだまだこれからもイベント、ご一緒できたらいいなぁ♪
よろしくです♪♪
Commented by 小雪 at 2009-12-07 11:43 x
いまさらコメントで申し訳ないです~(+_+)
とってもいい感じのブースではないですか!♪
他のブースも素敵だったんだろうな。。
こういう感じ大好きです(*^_^*)

屋内でも天気がポイントですが
屋外は天気悪いと・・・(-_-;)ですね。
でも、お天気関係なく好きな人は必ず足運んでくれるものね。

お疲れ様でした。
さらなる活躍きたいしてまぁす!
kokoro'n fiendsのイベント、今度は行きたいですっ!
Commented by kokoron-spring at 2009-12-08 22:15
小雪さま
いえいえ、コメント嬉しいですよ~*^O^*
当日は悪天候だったのにお客様がたくさんいらして、びっくりでした。
このイベント自体のファンが多いんだなぁと実感。

ブースいい感じですか?うふふ、ありがとうございます♪
次回のイベントはまだ未定ですが、いろいろと構想は練っています^^
その時、ご都合が良かったらぜひ~♪です。

これからもこつこつがんばっていこうと思います^^