「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ショルダーバッグとワンピース

いよいよ明日にせまった今月2度目のイベント。
お天気がかな~り心配です。。。が、制作はこつこつとがんばっています。


f0204440_13374437.jpg

ショルダーバッグを作りました。
2つ、ふたの部分が少し違いますが、ほぼ色違いで出来上がりました。


f0204440_13403896.jpg

f0204440_13404915.jpg




持ち手部分には革とカシメでアクセントをつけました。持ち手も本革です。
革を持ってくるとずいぶんと雰囲気が変わっておもしろいです。
内布も小花柄の色違いになっています。

前回のmaminkaさんでのイベントではポシェットが人気だったように思います。
やはりお値段も手ごろで、かつ実用性があるところがいいのでしょうか?

わたしは荷物持ちなのでついつい大きいバッグが必要になってしまいます・・。
でもこういうポシェットも好きです。


f0204440_13452916.jpg

ワンピースも作りました。(インナーはわたしの私物です^^)
いたってシンプルなワンピースです。
ついつい、わたしはレースやモチーフをつけたくなってしまいますが、今回はそんな気持ちを封印しました。
たまにはシンプルなものを作ろうと・・。


f0204440_13473317.jpg
布はちょっとわかりにくいですが、茶色とこげ茶のチェックです。
秋冬っぽくていいかなぁと思います。
この「響工房」さんのタグも気に入っています。







f0204440_13504535.jpg

今まで作ってきたものとあわせてコーディネートしてみました。
どうでしょうか??

これから、前日搬入に出かけてきます。
今日は晴れていて暖かい絶好のお天気です。
明日は晴れなくても、せめて雨はイベントの間だけでも降らないでくれると嬉しいなぁ・・。
しかも明日は寒そうなので、お出かけになる方は暖かくしてお越しくださいね^^
[PR]
by kokoron-spring | 2009-11-21 13:56 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by PEEPS at 2009-11-21 16:40 x
たしかにお店でも両手がフリーになるポシェットって人気があります^^
雨が降らないように祈ってます(*^▽^*)
Commented by kokoron-spring at 2009-11-21 22:11
PEEPSさま
ポシェット、いいですよねぇ~。
イベントがおわったらPEEPSさん納品用にも制作します^^

明日に向け、準備に追われています、汗、汗。
お天気心配ですが、何より楽しんでこようと思います♪
Commented by aka at 2009-11-22 22:50 x
こんばんは。初めての書き込み~失礼します^^
今日のイベントでお買い物したものです*
また・・・次回も、楽しみにしています~^^

わたしは、クマのポシェットを買いました^^
息子に・・・と言いつつ、わたしが欲しくて^^
今日は、寒かったので・・・風邪ひきませんように*
Commented by kokoron-spring at 2009-11-22 23:31
akaさま
こんばんは、はじめまして^^
くまのポシェットをお買い上げいただきまして、ありがとうございます。
とってもうれしいです*^O^*

ひょっとして一番最初にご来店くださった方でしょうか?
開店してすぐにお買い上げいただいたのが、くまのポシェットだったのですごく感動しておりました。

すてきなブログも拝見させていただきました。
ポシェットの画像載せていただいてうれしいです。

次回のイベントは未定ですが、またブログでご報告させていただける日を励みにがんばります。

今日はお寒い中、本当にありがとうございました♪
Commented by aka at 2009-11-23 23:28 x
こんばんは☆
そうです~^^
最初の一目ぼれでした^^

ブログも・・・また遊びにこさせていただきます^^
応援しています~^^
Commented by kokoron-spring at 2009-11-24 00:00
akaさま
やはり!そうでしたかぁ~^^
うれしいです。

くまのポシェットはわたしも気に入っている作品です。
布あわせもいろいろとできるので、作っていて楽しいです。
お気に召していただいて、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします♪♪