kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

イベント報告

昨日行われた「maminka市場」、無事終えることができました。

足を運んでくださった方々、わたしたちの作品を手にとってくださった方、お買い上げくださった方、本当に本当にありがとうございました!!
この経験を無駄にすることなくこれからもがんばっていきたいと改めて思える1日でした。

昨日のイベントの様子をちょこっと紹介しますね。

まずはわたしたちのブースです。

f0204440_14244680.jpg
f0204440_14245933.jpg










f0204440_14255586.jpg
f0204440_1426617.jpg










開店前のわずかな時間での撮影でした。
外にはもうお客様が並んでいて、びっくり半面嬉しいやら、照れるやら・・・。

一緒に出店されたステキな作家さんたちのブースも紹介しますね~。

f0204440_14305160.jpg




f0204440_1431578.jpg











f0204440_14321462.jpg
f0204440_14322732.jpg









もっとゆっくり見たかったのですが、なかなかできませんでした。。残念。。。

開店直後はどっとお客様が来られて、とくに最初のお会計は手が震えました・・・。
rikiさん、junさんがいてくれて本当に心強かったです。



f0204440_14433174.jpg
イベント終了後は「ufufu cafe」さんでプチ打ち上げが行われました。
ufufu cafeさんからはずぅ~っといい香りが漂っていたので、最後にゆっくりと楽しむことができて感動っ!!
わたしはキャラメルバナナのワッフルとチェリーティーをお願いしました。
どちらもほんわかやさしい味がして、今日1日の緊張がほどけていくようでした~。



ほかの作家さんたちとの交流にもいい刺激をたくさんいただきました。
やはり何事も「経験」ですね。
そしてこの経験を生かすも生かさないもわたしの「これから」次第だと感じました。

今日のステキな出会いに感謝です。
そしてまだまだ未熟なわたしをよろしくお願いします^^



P.S.
実は今月、もうひとつイベントに参加させていただきます。
もちろん「kokoro'n friends」としてです^^
ただ、このイベントは事前事後ともネット上での告知がNGなので、こちらでは紹介できません・・。
でも、作った作品は紹介していきたいと思っています。

「kokoro'n」はもうわたし一人だけの名前ではないような気がしてきました。
これからはrikiさん、junさんの作品もこちらで紹介していきたいなとわたしは思っていますが、お二人どうですか~??

改めて、わたしたちをよろしくお願いします。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-11-08 14:59 | イベント | Comments(11)
Commented by jun at 2009-11-09 02:15 x
イベント、お疲れさまでした。
初めての経験でしたが、とってもとっても楽しい一日でした(^^♪
この場をお借りしてお礼を申し上げたいのですが…(kokoronさん、すみません)
お会いできたたくさんのお客さま。私たちの作品を見ていただけて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
主催のmaminkaさま。素晴らしい機会を与えてくださり、ありがとうございました。
sugarさんはじめ、作家のみなさま。お会いできて嬉しかったです!どうかまた、ぜひご一緒させてください。
そして今回のイベントに誘ってくださったkokoronさん、rikiさん。
言葉ではなんといったらいいかわからないくらい、感謝しています。
仲間ってありがたいですね(^-^)これからも、よろしくお願いします。

今回のイベントを通して、沢山いい勉強をさせていただきました。
これからも、育児の合間のゆっくりペースですが、がんばっていこうと思います。

kokoronさんのブログで、作品を紹介していただけるんですか!?
とってもうれしいです^^よろしくお願いします。

Commented by ゆうこ at 2009-11-09 08:27 x
すごいすご~~い!!!
イベント成功おめでとうございま~す♪^^
こちらまで感動が伝わってきて嬉しくなってしまいました♪
素敵なブースになりましたね!
いらっしゃいませ~ こんにちは っていうのも恥ずかしかったりして、なんだか分かります。
またイベントあるんですね!今度はどんなところかしら?
また素敵なイベントになりますように~~
私も残り2つが素敵なイベントになるといいな~~☆
Commented by 小雪 at 2009-11-09 11:34 x
大成功ですね^^
おめでとうございます!!!!

画像見て、ほんと行きたかった・・・と。。
これからのkokoro’nさんやkokoro'n frienndsのご活躍楽しみにしていますね!
Commented by riki at 2009-11-09 15:02 x
土曜日は本当にお疲れ様でした!!
maminkaさんのステキな空間に作品を置いて売るっていう事自体、とてもすごい事で、お客様や同じように子育てしながら頑張って活動されていらっしゃる作家さんとも交流も・・・何もかもが楽しく嬉しい時間でしたよ~♪
誘ってくれたkokoro'nさんにホント感謝感謝です☆

私もjunさんと同じで作品紹介などなど・・・は何の問題もないのでおまかせします!
また次も楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした!!
Commented by sugar at 2009-11-09 22:06 x
kokoro'nさん junさん rikiさん
遅くなりましたが本当に先日はお疲れ様でした!
そして楽しく一緒に時間を過ごしていただいて、
本当にありがとうございました~

階が違ってしまっていたので
閉店まではほぼ行き来できない状態で残念でしたが
お茶タイムがとってもいい時間でした^^

かわいいお3人の作品、
またゆっくり拝見したいと思います。
是非またお会いできるのを楽しみにしています~>▽<

P.S. baby誕生まであとしばらく
お体大事にされてくださいね~^^
Commented by kokoron-spring at 2009-11-11 00:08
junさま
イベント、お疲れ様でした~^^
なんだか勢いでお誘いしてしまった今回のイベントですが、とても楽しい1日を一緒に過ごすことができて、わたしの方こそ感謝、感謝♪です。

これからも一緒にハンドメイドを楽しんでいけたらいいなぁと心底思います。
仲間、サイコー!!

junさんのディスプレイのセンスはすごいっ!!感動ものです。
Commented by kokoron-spring at 2009-11-11 00:13
ゆうこさま
あたたかいコメント、ありがとうございます*^^*
今回のイベントを通して、いろいろな方に支えられているんだなぁということを感じることが出来ました。

次のイベントは自然に囲まれたのんびり、ゆったり時間が流れているところなので、また今回とは違う発見がいろいろありそうです。
しっかり勉強してきますっ!

ゆうこさんのイベントの成功もお祈りしています。
レポートも楽しみにしていますね~♪
Commented by kokoron-spring at 2009-11-11 00:21
小雪さま
成功だなんて・・・なんだか照れてしまいますね(*^^*)

当日は不慣れなところがいっぱいあって、ワタワタしてしまいました・・・汗。
でも、イベントのいいところはお客様と触れ合えるところだなぁと実感しました。本当にいい経験になりました^O^

P・S
リンクさせていただいたお名前、修正いたしました。
ごめんなさいですm(_ _)m
こんなわたしですが、これからもよろしくです。
Commented by kokoron-spring at 2009-11-11 00:28
rikiさま
イベント、本当にお疲れ様でした^^
大切なお体に無理させてしまいませんでしたか?

でもでも、今回のイベントはrikiさん、junさんがいてくれたからこそ、ここまで形にできたと思っています。
わたし一人ではとても、とても・・・。
いい経験になりました^^

これからも「kokoro'n friends」を支えっていってくださいっ!
次回のイベントもがんばる&楽しみましょうねぇ♪
 


Commented by kokoron-spring at 2009-11-11 00:39
sugarさま
コメント、ありがとうございます\^O^/
イベント、お疲れ様でした。
お客様やsugarさんをはじめ、ステキな作家さんたち、maminakaさん、全ての「出会い」に感謝でいっぱいです。
大好きなハンドメイドを通して人と触れ合える・・・なんてステキなことなんだろうと心に染みました。

これからも今回のイベントで得たことをバネにがんばっていこうと思います。

わたしもsugarさんの作品、もっといっぱい拝見したかったです。。う~ん、残念。。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by 小雪 at 2009-11-12 12:46 x
リンクの修正ありがとうございました^^
おきになさらずです~、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

次回kokoro'nさんが活躍されるイベントはいきたぁい!!!!
今回ほんと残念で。。
何度も画像見てはこの目で見てお買いものしたかったぁ~と。。