「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

チュニックワンピース

いよいよ明日にせまりました、「maminka市場」。
今日は車に荷物を積み込み間近にせまったイベントにグンと緊張感が漂いました。

f0204440_2365226.jpg

今回のイベント用の作品紹介はこちらで最後になります。ちょっとさみしい・・・。
チュニックワンピースを作りました。
布地は深いパープルなのですが、画像ではちょっとわかりにくいですかねぇ・・?



f0204440_2385273.jpg
f0204440_239358.jpg









今回こだわったポイントは襟の裏側にレースをつけたことです。
ちょっともったいないかも・・と思いましたが、見えないところにかわいらしさを持ってきました。
後ろはボタンでとめるようになっています。
濃い色の布に白は映えますね。



f0204440_2425118.jpg

チュニックと同じ布で帽子も作りました。
レースもおそろいです。
この帽子はリバーシブルになっています。

f0204440_243337.jpg

裏は大人っぽいYUWAの花柄です。
わたしはこちらの方が好みかも~です。
その時々に合わせてどちらも使える帽子があるとコーディネートが楽しくなります。



f0204440_247647.jpg

あわせるとこんな感じです。どうですか~??おそろい好きなわたしとしてはかなり満足です。
もちろん単品で使っていただいても嬉しいです。
それにしてもトルソーが欲しい・・・。(また言っています^^;)



明日はお天気もいいようで安心しました。
ご都合がよろしい方はぜひ遊びに来てください^^
rikiさん、junさんのステキな作品もたくさん並びます。
あぁ、明日はドキドキしてしまいそうです。怪しい動きをしているのはきっとわたしでしょう・・・^^;。
お待ちしています。
イベントレポートもこちらでいたしますねぇ。
f0204440_255193.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2009-11-06 23:34 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by maminka/nori at 2009-11-07 21:48 x
お疲れさまでした♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとう」しか言葉が見付からない・・・私^^:
また、ゆっくりお話しましょうね♪
Commented by coron* at 2009-11-08 02:11 x
こんばんは☆
イベントお疲れ様でした!
こんなにたくさん素敵なものがあったのですね~
kokoro'nさんたちの作品があまり拝見できなかったのが
とっても残念でした…
またご一緒出来たら…嬉しいです…*^-^*
Commented by kokoron-spring at 2009-11-08 15:10
maminkaさま
昨日は本当にありがとうございました。
貴重な経験の場をあたえてくださったmaminkaさんに感謝でいっぱいです。
これからもがんばっていきたいので、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by kokoron-spring at 2009-11-08 15:12
coron*さま
昨日はお疲れ様でした。
わたしももうちょっとゆくっり作品を拝見したかったです、残念。。。
またご一緒できる日を目標にこれからもがんばりますっ!

どうぞ、これからもよろしくお願いします。