「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ネックレス

いよいよ今週末にせまったイベント、「maminka市場」。
作品作りはもちろん、準備も大詰めです。

なんだかワクワク半分、ドキドキ半分と落ち着かない毎日が続いていますが、ここは冷静になった方がいいですよね^^;

材料が揃っていたので、ネックレスを作りました。

f0204440_1347564.jpg

ガラスボタンとチャーム、レースモチーフのネックレスです。
ボタンやモチーフの色を変えていくと雰囲気が変わるので作っていて楽しかったです。

f0204440_13502465.jpg

ガラスボタンのアップです。
キラキラするものを見ていると心が躍りますね。
アクセサリーの魅力ですかね~。


f0204440_13513749.jpg

作り出すとはまってしまい、こちらも作ってみました。
ピンクのシェルパーツと椅子のチャームのネックレスです。
とくに椅子のチャームが気に入っています。
こちらのネックレスも好きです。

f0204440_13555752.jpg

こちらは全てmaminkaさんに持っていきます。
イベント当日、こちらのネックレスも一緒にお待ちしています^^



昨日はjunさん、rikiさんとイベントの打ち合わせを行いました。
それぞれの作品を持ち合わせて、当日のシュミレーションをしてみたり、値段をつけたり・・・。

f0204440_13583215.jpg

並べてみると、なんだかそれらしくなってきて、みんな妙に盛り上がりました。
それぞれの個性はちゃんとでているのですが、軸はずれていない・・・うま~く統一感がでているように思います。
「kokoro'n friends」カラーが決まったようです。

f0204440_1404535.jpg

3人で知恵を出し合い、こちらのタグを作りました。
作品につけるとこれまた「それらしく」なりますかね?もう文化祭の準備をしているようなノリで、テンションはかなり上がっています。
いよいよ追い込みですが、まだまだがんばりますよ~!
f0204440_1434274.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2009-11-05 14:07 | ハンドメイド | Comments(7)
Commented by 小雪 at 2009-11-05 15:03 x
個性は出ているけど軸がずれてないって、なんだか素敵。
ひとつひとつが輝いてるけど
どれもそれぞれを引き立てるみたいな、そんな雰囲気です^^

きっと素敵なイベントになりますね!
がんばってくださいね♪
Commented by ゆうこ at 2009-11-06 00:36 x
ネックレス素敵!!
レースにガラスボタンに鍵のチャーム全部好みです^^
もしかして豊洲にいらした時、付けていましたか?
ネックレス素敵だなと思ったんです☆
PEEPSさんにも是非納品してほしいな^^

シュミレーションいいですね~~
ほんとにもう素敵な雑貨さんのようです。
私もね、イベントでお花を素敵に飾れるようなちょっとした棚が
欲しいんですけどなかなかなくて。。。もしお店知っていたら教えてください☆

写真の撮り方やっぱりいいですね~~
素敵な雑誌か何かを参考にされてるんですか~?
Commented by kokoron-spring at 2009-11-06 01:08
小雪さま
ブログ、さっそくリンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくです^^

小雪さんをはじめ、わたしの周りにはステキなハンドメイドをされる方がたくさん*
刺激を受けつつ勉強しています。
イベント、がんばりますね~。
Commented by kokoron-spring at 2009-11-06 01:20
ゆうこさま
ネックレス、いいですか?うふふ、うれしいです*^O^*
豊洲に行ったときにつけていたものの色違いバージョンです。
そうですね~、イベントが終わって落ち着いたらPEEPSさんにも納品させていただこうかな♪

写真は本当に適当になんです・・・。
ほぼ、勘で撮っています^^;
参考にしているとしたら、「ステキだな~」と思う方のブログを見て・・でしょうか?
今では、ステキなブログを見つけるのが趣味になりました。
ゆうこさんのお花の写真もとってもキレイですよね^O^

棚ってなかなかピンと来るものがありませんよねぇ・・。
参考にならなくて、ごめんなさい。。
ステキな木工作家さんを見つけてオーダーするものひとつの方法かなと最近思っています。

Commented by 小雪 at 2009-11-09 11:37 x
リンクありがとうございます^^

リンクがHPでされているので、ブログ名でなくて「chimachima」でお願いしてもいいですか?^^
Commented by kokoron-spring at 2009-11-11 00:51
小雪さま
リンクのお名前、修正させていただきました。
不愉快な思いをさせてしまって、本当にごめんなさいです(>_<)
Commented by 小雪 at 2009-11-12 12:43 x
不愉快だなんてっ、そんなことないですよぉ。
そんな恐縮しないでください(笑)
こちらこそお手数かけてごめんなさい~。