「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

木の実のコサージュ

今日は寒~い1日でしたね。
今年はヒートテックのインナーを絶対買おうと改めて思わせるに十分な寒さです。

せっかくの休日ですが、近づくイベントに向け、ひたすらミシンに向かう1日でした。
(パパは休日出勤でしたし・・)
頭の中では「あれも作りたい」「これも・・」なんて思っていますが、なかなか難しいですね・・・。
仕上がったものから紹介していきますね。

f0204440_19122056.jpg

木の実のコサージュを作りました。
秋なのでやっぱり実ものっていいですよね。
洋服のほかにもバッグや帽子につけていただいてもいいかも♪なんて思っています。

f0204440_19135147.jpg

今まで作ったコサージュたちを集合させてみました。
こちらは今週の「maminka市場」に持っていこうと準備しています。




f0204440_20102361.jpg我が家の周りにはまだまだ自然がたくさんあって、毎年この時期は息子とどんぐり拾いに出かけます。
今年は新たなどんぐりスポットへおともだちが案内してくれました。
そこには大きいどんぐりがたくさん。
息子はもちろん、わたしもかなり夢中になってどんぐり拾いを楽しみました。
リースを作っても良さそうです^^
バケツいっぱいのどんぐりに息子は満足したようです。

f0204440_20203028.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2009-11-03 20:22 | ハンドメイド | Comments(0)