「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ポケットティッシュカバー

委託先としていつもお世話になっているレンタルボックスの「PEEPS」さん。
以前、こちらに納品したくまちゃんポシェットをお買い上げいただいたお客様から、同じ布でポケットティッシュカバーを作って欲しいというご依頼をいただきました。
たいへんありがたいことです。

なんでも3歳のかわいい女の子ががポシェットを愛用してくださっているそうです♪
ポシェットに入れるためのティッシュカバーをということでした。
とってもうれしいリクエストに腕をふるいましたよ~*^O^*

f0204440_2333870.jpg

3パターン作ったのでお好きなものを選んでいただけたらと思います。
布とレースの組み合わせを考えるのも楽しい時間でした。

f0204440_23355345.jpg

ワンポイントに小さなボタンもつけました。レースの方にもついてます。(画像ではちょっとわかりませんが・・)
気に入っていただけるとうれしいなぁ~。


f0204440_23383017.jpg

ポケットティッシュカバーを作っていたら、なんだか楽しくなってしまい、黒チェックバージョンも作りました。
最近イベント用に洋服やバッグなど大きいものばかり縫っていたので、なんだか細かいものの制作にちょっと気分転換。
こちらはPEEPSさんに納品してきました。




f0204440_23415826.jpg昨日はリンクが張ってあります「flowerstyle」のゆうこさんが豊洲の「がすてなーに ガスの科学館」でのイベントに出店なさっているので、ちょこっとお邪魔してきました。
今回の出店はPEEPSさんに委託されているプリザーブドフラワー作家さんたち同士での出店ということでした。
なんだか、みんな「PEEPS」さんでつながっているんだなぁと思ったら嬉しくなりました。



きれいなプリザーブドフラワーがたくさん並んでいて、クリスマスのアレンジもありました。
それぞれの作家さんたちの個性が光る華やかなお花たちに癒されました~。
みなさんにお会いできて楽しかったです。


イベント会場を後にして、豊洲のららぽーとが近いのでここへも足を運ぶことにしました。
久しぶりの豊洲ららぽーと。
わたしのここでのお目当ては「マーノクレアール」です。
秋冬のかわいい布がたくさんあって、「見るだけ~」なんて思っているのはお店に入る前だけで、出るときはしっかりとお店の紙袋を下げています。
少し値ははったものの、お気に入りのものが買えて良かったです。これでバッグを作ろう~っと♪


f0204440_03722.jpg

買い物を終えて外に出ると、夕日の太陽が目に飛び込んできました。
肉眼では太陽がもっと大きく見えたのに~・・・。
目に写ったそのままの写真が取れるカメラがあればいいのに。。
本当に太陽って丸いんだなぁとしみじみ思えるほどの光景でした。
日が沈むといっきに寒くなります。冬はもうそこですね。
f0204440_085579.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2009-11-01 23:25 | ハンドメイド | Comments(5)
Commented by 小雪 at 2009-11-02 09:54 x
お客様からのリクエストは張り切っちゃいますよね^^
PEEPSでkokoro'nさんのBOXじっくり見てきました~♪
ティッシュケースあったわ。

ゆうこさんたちが参加したイベント行って来たんですね^^
わたしも行きたかったのですが土曜はおこちゃまの習い事の送り迎えがあるのでどうも動けません~(+_+)
残念。。
豊洲のララポート、わたし3回くらいキッザニアに行って、お店なんかみたいけど素通りで(笑)
素敵なお店を横目で・・・


あの、お願いがあるんですが。。
kokoro'nさんの素敵なブログをリンクさせていただいてもいいですか?



Commented by PEEPS at 2009-11-02 21:25 x
先日はご来店ありがとうございました(*^▽^*)
真心をこめて作ってくださったポケットティッシュカバーは、あまりの可愛さに2個お買い上げいただきましたー^^
PEEPSを通じてみなさんがつながっていく、それを言葉でお伝えいただけると、本当にうれしくてうれしくて・・・
小雪さんもキャラメルポーチをお買い上げくださいました♪
ほんと素敵なママだちです♪
Commented by kokoron-spring at 2009-11-03 12:23
小雪さま
ポケットティッシュカバー、ありましたか^^
リクエストいただくとテンション一気に上がります。

豊洲のららぽーとはキッザ二アがあるんですよねぇ。
息子たちがもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいです。
楽しそう^O^

リンクしていただけるんですか?喜んで~♪♪うれしいです♪♪♪
わたしも小雪さんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?

ステキな輪が広がっていってウキウキです*^O^*
Commented by kokoron-spring at 2009-11-03 12:28
PEEPSさま
先日はありがとうございました。(バタバタ訪問でしたが・・・)

ティッシュカバー、2個もお買い上げいただいてとっても嬉しいです^O^
キャラメルポーチもお嫁に行き・・・
わたしの作品でみなさまが笑顔になっていただけたら・・それ以上のことはありません。

PEEPSさんでお世話になってから嬉しいことがいっぱいです。
出会いに感謝です♪
Commented by 小雪 at 2009-11-04 20:49 x
リンクさせていただきました^^


リンクしてもらえるのですか?
うれしいです^^
HPでもblogどちらのURLでもかまいません♪
ありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいいたします^^