kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

シェルフ

今日は文句なしの気持ちいい秋晴れ!ですね^^
青空を見ると、なんだかやる気が出てきて家事がはかどります。
毎日、このペースで家事をこなせないものか・・・と自分で自分のことを悩みます。。

昨日は近くのショッピングセンターで行われていたカントリーマーケットへ足を運びました。
会場へついたときにはもうたくさんの人であふれていました。

f0204440_13344839.jpg一緒に連れて行った次男はすでにつまらないぐずりが始まってしまいましたが・・・そんな次男を無理やり抱っこしてなんとか見ることができました。
パッと見た印象ですが木工が人気があったように思います。
わたしは以前からナチュラルな感じのシュエルフが欲しかったのですが、「いいなぁ~。」と思うものは大体が「sold out」のシールが張られてあり、残念。。。。

お目当てのものがあるときはオープン前から並ばなくてはダメですね・・。


でも、なんとかゲットしました!イメージにあうシェルフを!
さっそく取り付けてみました。

f0204440_1345371.jpg


当初予定していた場所にはちょっと大きすぎたため、急遽変更した場所への取り付けとなりました。
が、なかなか気に入っています*^^*


f0204440_13521979.jpg

今家にある、ありあわせのものを置いてのディスプレイですが季節ごとにいろいろと変えられそうなので今からワクワク、一人妄想しています・・。
ここ数年、すっかりナチュラルテイストにどっぷりはまっています。
人の好みってこうも変わるものなんですねー。

ここに越して来たころはそこまでナチュラルにははまっていなかったので、あのころと比べると家の中が少しずつ変わってきています。
自分の好きなものがわからなくて迷っていたころより、はっきり「こうしたいっ!」という思いがある今の方が断然楽しいですね。






f0204440_13581110.jpg
f0204440_13582327.jpg









先日のさつまいもほりに引き続き、昨日は落花生ほりに行ってきた長男。
たくさんの落花生をおみやげに持って帰ってきました。
土にふれる機会がたくさんあるのが気に入って入園させた幼稚園だけありますね。

夕べは茹で落花生にしていただきました。
こちらに来てからこの茹で落花生の存在を知りました。
柔らかくて、でも噛んでいくとしっかり落花生の味がしてきて、なんとも美味しいです。
今日もおやつの茹で落花生を楽しみに長男がもうすぐ帰ってきます。
長男が帰ってくると一気にあわただしくなりますね・・・。
息子たちを寝かせるまでが一仕事です。。

f0204440_1442444.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2009-10-28 14:07 | お出かけ