「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

3wayバッグ

今日はどんよりな曇り空。
5時を過ぎるともう暗くなってきて、冬の気配を感じますね。
外で遊んでいる息子たちが早く家に入るようになるのが、冬の利点ですね。

バッグを作りました。
手さげ、肩掛け、ショルダーと3wayタイプのバッグになります。

f0204440_18282339.jpg

マザーズバッグにと制作しましたが、とくに意識しなくてもいいかなぁ。
ちょっと荷物が多いときのお出かけ時に使っていただいてもいいかも。
もちろん、ふたつとも今度のmaminkaさんでのイベント用です^^




f0204440_18291614.jpg
f0204440_1829341.jpg










以前にも自分用に作ったのですが(その時の記事はこちら→ )実際に使ってみて、ここはこうした方がいいかなぁ~と改良したのが、こちらの2点です。
パーツが多くて大変だったのですが、布あわせは楽しかったです♪
どちらもお気に入りの作品となりました。





f0204440_18352333.jpg
タグも作ってみました。
スタンプを押してレースをつけただけですが(^^;)、いい味出してくれているとうれしいな。







f0204440_18365758.jpg


ショルダー紐は取り外しができるので、お好みでどうぞ~。
イベント時にお手に取っていただけたら、幸いです。






f0204440_18541239.jpg







f0204440_18425717.jpg先日、長男が幼稚園の行事のひとつ、おいも掘りに行ってきました。
たくさんのさつまいもと共に誇らしげに帰ってきました。
なんでもがんばって、たくさん掘ったそうで・・・^^
最近の我が家のおやつはひたすらふかしいもです。
幸い、わたしも長男も次男もさつまいも好きなので皆喜んで食べています。
パパは時々手をのばしているかな~。
秋の味覚を堪能です。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-10-25 18:52 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 小雪 at 2009-10-25 22:23 x
かわいいし荷物もたくさ~ん入るしいいなっ!
わたしすごぉく荷物多い人なので^^
布合わせ、最高にツボです♪
さすがです!
Commented by kokoron-spring at 2009-10-26 09:51
小雪さま
わ~い、嬉しいお言葉ですっ!
制作に思った以上に時間をとられ、途中、泣きが入りましたが(^^;)作ってよかったです。