人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ガウチョパンツ

今日も青空が広がって気持ちがいい1日でしたね。
なのに・・・我が家の息子たち調子がいまいちです。
熱が出たり下がったり、咳は出るは鼻水もたら~んと。。。食欲もあって元気なんですけどね。
でも、しっかり治してほしいので今日は二人ともお医者さんへ連れて行きました。
季節の変わり目、体調崩してしまっても仕方がないのかな??


ガウチョパンツ_f0204440_2062082.jpg

イベント用に「パターン屋さん」のガウチョパンツを作りました。
ゆったりしたデザインでウエストもゴムなので楽にはける感じが気に入っています。
今からの季節だとブーツに合わせてコーディネートするとかわいいと思います。

ガウチョパンツ_f0204440_20103595.jpg

ポケットは小花柄の布にしました。
見えないところにちょっと派手目の布を・・という使い方が最近気に入っています。

本当はふたつともイベントに出品したいのですが、実はうすい茶色のほうは細かい失敗をたくさんしているんです。。。
なんとかごまかして形にしましたが、とてもとてもお出しできる代物ではないので、これは自分用です。(リネン生地の方は大丈夫ですよ^^)

ガウチョパンツ_f0204440_2015563.jpg

こちらは出品するリネン生地のアップです。
細かい千鳥格子柄になっています。肌触りもいいし、年間通して楽しめそうです。


ガウチョパンツ_f0204440_20223098.jpg

この前に作ったチュニックとあわせてもかわいいかなぁ~?
それにしてもトルソーが欲しいです。
この前シモジマでも見かけてどうしようかと悩んでいます。
近いうちには手に入れたいです。
パパには「どこに置くんだよ。」と突っ込まれましたが(^^;)、それもふまえて考えます。


ガウチョパンツ_f0204440_20272018.jpg

by kokoron-spring | 2009-10-19 20:33 | ハンドメイド