kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フリマ報告

今日は稲毛ワンズモールショッピングセンターでのフリーマーケットに出店しました。
お天気に恵まれ、日なたでは暑いくらいでした。

f0204440_20465454.jpg
ここは初出店の場所ですが、フリマ自体は4回目の出店になるので、家から持ってきた品物(主に古着)をさっと並べ準備完了。
一息ついて写真をパチリ。まだお客様はまばらです。
ショッピングセンターは10時からの開店なので、それにあわせてお客様も徐々に増えていくようでした。




・・・・しかし、不況の波をじかに感じました、今日は。
品物を見てはくださるものの、お財布の紐は硬いようで・・・。
社会の厳しさでしょうか?

がっくり反面、これもいい勉強だと自分に言い聞かせ・・・。
でもこれで思い残すことなく処分するものは処分して、リメイクできそうなものはリメイクで息子たちの洋服でも作ろうかな~。





話は変わりますが、フィギュアスケートいよいよオリンピックシーズンが開幕しましたね!
わたしは浅田真央選手を応援しています。
昨日、今日とテレビにかじりついて見ていました。
キム・ヨナ選手との点数差にがっくり反面、浅田選手の底力をわたしは信じていますよ!!
がんばれ、真央ちゃんっ!! いや、真央さんっ!!!のほうがしっくりきますね。

浅田選手の仮面舞踏会がまた今年も(SPですが)見ることができてうれしいです。
毎年シーズンが終わるころには曲をしっかり自分のものにしている表現力はすばらしいものだと思います。
フリーの「鐘」もきっとそうなるでしょう。


今日はがっくり気分でしたが、浅田選手にパワーをもらって明日からもがんばります。

f0204440_21333572.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2009-10-18 21:36 | いろいろ