kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

秋の果凛

印旛沼にひっそりとあるお花屋さん「果凛」。
あの雰囲気が大好きで何度なく足を運ぶ、お気に入りの花屋さんです。

先日、その果凛さんからお願いしてあったお花が「入荷しましたよ~。」と嬉しい連絡があったので、早速行って来ました。

f0204440_100558.jpg

いつ行っても絵になる果凛さん。
昼間でも夕方でも、晴れていても雨が降っていても、本当に全部がピタッとはまります。
この日のような秋の夕暮れももちろん、いい感じです。

f0204440_1035385.jpg

いいなぁ、いいなぁ~。
我が家もこんなお庭にしたいと毎度、毎度、同じことを思います。
このブログにも何回も同じこと書いてます・・・。


f0204440_1063486.jpg

いろいろな花が入荷されていました。
こちらはミニバラの「みさき」という種類だそうで、小ぶりな花がかわいいですね。
思わず手が伸びましたが、植えるところが思いつかなくて今日は(←ここポイント^^;)あきらめました。


f0204440_1093941.jpg

今回お目当てのパープルクランベリーです。
果凛さんのお庭に植わっていたのを見つけて一目ぼれ♪
こんな風に落ち葉と一緒になっているのもいいですね~。
おいしそうな実をつけますが、残念ながらこちらは食べられないそうです。。


f0204440_10275736.jpg

お気に入りの場所を見つけると心がワクワクします。

今日はお天気がとてもいいので、家事をさっさと済ませて庭仕事をすることにします。
パープルクランベリー、どこに植えようかなぁ~♪♪


こちらも忘れてはいけない、大切なイベント。
制作は・・・今日は庭仕事がんばります。。。
f0204440_10324619.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2009-10-16 10:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by PEEPS at 2009-10-16 20:43 x
お気に入りのお店があるってとてもすてきなことですよね^^
PEEPSもそう言ってもらえるようにがんばらないと!
イベント掲載します!ぜひコメントを送ってください。
Commented by kokoron-spring at 2009-10-17 13:50
PEEPSさま
ありがとうございます♪ コメント送りますね~。
よろしくお願いします。

PEEPSさんもお気に入りのお店ですよ~。