kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

バザー

今月末に長男が通う幼稚園でバザーが行われます。
今日はバザー提供品の提出日なので準備をしました。

f0204440_1171530.jpg
ハンドメイドのヘアゴムを5個。
本当はもうちょっと用意したかったのですが、イベントの準備に追われている現在はこれが精一杯で・・・。
情けない。。うぅ。。。
去年はお弁当袋やストールを用意したんですけどねぇ。(遠い目)





f0204440_1172762.jpg
女の子たちに喜んでもらえるとうれしいな。

細かいものをちくちくするのは好きです。
無心になれるからですかね。

でも疲れたときは甘いものでちょっと一息。





f0204440_11175273.jpg
最近チョコレートのCMをよく見かけます。
そこで、以前からやってみたかった「食べ比べ」にチャレンジ。
わたしの中では「meiji」と「Ghana」の食べ比べをやってみたかったのです。(ヒマ人ですかね~^^;)
「meiji」はロゴが変わってかわいくなりましたね。



それぞれをひとかけずつ口に入れてもぐもぐ。う~~ん。
Ghanaはミルクの感じがしかっり出ていて、マイルドでやさしい味。
meijiはカカオの味がしっかりしていて、Ghanaよりビターな感じでしょうか。

これからがんばるぞぉ~!というときにはmeijiで、ほっとした~いというときはGhanaですかね。
でもわたしはmeijiの方が好きかなぁ。食べなれているというのもありますが。
まぁ、あくまで個人の感想です。

みなさん、お気に入りのチョコレートはありますか?
チョコレート好きなわたしにおいしいチョコレート、教えてくさだ~い^O^

f0204440_11351146.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2009-10-14 11:33 | ハンドメイド