kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

Happy Wedding!

ちょうど1ヶ月ほど前になりますが、うれしいお知らせが届きました。

それは・・・独身時代に働いていた会社の同僚、Sさんからの「結婚しました」ハガキ。
(もうSさんではありませんね。。)
彼女と一緒に働いているときはとにかく雑談が楽しくて、楽しくて。
何度、おなかを抱えて笑ったことか。
会社でのイヤなことも彼女と話をしているといつの間にか笑い話になっていました。

これは何かお祝いを・・・と考えていたらちょうどグッドタイミングな作家さんとわたしは出会っていたのです。
maminkaさんでの2dayshopに参加されていた、flower-styleのゆうこさんです。
ゆうこさんはステキなプリザーブドフラワーを出展されていたので、結婚祝いにもぜひステキなアレンジを・・・とお願いしたのがこちらです。

f0204440_0305429.jpg

とてもキレイでため息がでてしまいました。
正直、わたしがほしいです^^
ゆうこさんはネットショップもやってらっしゃいます。
ネットショップはこちらです。 →★


お花と一緒にわたしもポーチを作りました。
f0204440_0523162.jpg

キャラメルポーチです。
お花がピンク系なので、ポーチも合わせてみました。
なにより、Sさんは明るい色が似合うので。

f0204440_0394263.jpg
f0204440_0401247.jpg


鍵のチャームも付けて・・。内布もピンクでかわいらしくしてみました。
お花と共に喜んでくれるといいなぁ~。

Sさん、本当に、本当に、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに・・・。
また会える日を楽しみにしています。



昨日は委託先としてお世話になっているPEEPSさんに作家さんが大集合するというなんともHappyな1日でした。
小雪さん、にじいろたまごさん、ゆうこさんに会えるとなったら行かないわけにはいきませんっ!!
わたしもさっそくPEEPSさんに向かうとみなさんもうおそろいでした。

ゆうこさんは二度目、小雪さんとにじいろたまごさんは初対面でした。
「kokoro'nです。」と作家名で挨拶するのに照れてしまいました・・・汗。汗。

そもそもわたしがPEEPSさんにお世話になるきっかけは小雪さんとゆうこさんです。
こうして共通点が増えていくのはとてもうれしことです♪
にじいろたまごさんはなんと3人のお子様のお母様!
2人の息子で手一杯のわたしからしたら、尊敬です。
みなさんのステキな作品たちはPEEPSさんのホームページ「作家さんのおへや」から見ることができるのでぜひ覗いて見てくだい。 こちら →♪


作家さんたちとの交流はとても貴重な時間でした。
定期的にこのような場があるとうれしいかも・・・。
とてもありがたいことに、いろいろなご縁が広がっていくのを感じるこのごろです。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-09-07 23:12 | ハンドメイド