人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

男の子パンツ

今日は台風接近にともない、我が家が住んでいる地域は大荒れの天気です。
みなさまのお住まい地域は大丈夫ですか?

昨日はPEEPSさんへレンタルボックスの更新手続きに行ってきました。

前回訪れたときは帰省する途中だったので、長男と次男も一緒でした。
その時にうちのちびっ子たちがはいていたパンツをPEEPSさんに気に入っていただいて、なんと、ご依頼をいただきました。
とってもうれしいことです。
なので、ご注文のパンツもお届けに。

男の子パンツ_f0204440_15592942.jpg

PEEPSさんの息子さんへのパンツということなので、ご依頼の140サイズで作りました。
うちの息子たちよりお兄さんサイズなので、だいぶ大きいですね~。
たくさんはいていただけるとうれしいな♪

男の子パンツ_f0204440_1610256.jpg

せっかくなので、もうひとつ男の子パンツを作りました。
同じ140サイズでカーゴパンツです。
この布は男の子パンツだぁ!と思っていたので形にすることができてよかったです。
こちらはこのままPEEPSさんに納品してきました。


男の子パンツ_f0204440_16182998.jpg
そして今回はお名前タグも作ってみました。
息子が幼稚園へ通うようになってからは、このお名前タグがグンと必要になりました。
せっかくなのでサイズ表記もしました。
男の子バージョンは野球のスタンプ、女の子バージョンはレースのスタンプにしました。
これからの洋服作りに使っていきたいです。



男の子パンツ_f0204440_16222027.jpg




タグの裏には「kokoro'n」とスタンプ。なんだかニンマリしてしまいます。





男の子パンツ_f0204440_16245848.jpg

実際に洋服につけるとこんな感じです。
今回は90(次男サイズ)、120(長男サイズ)、140(ご依頼サイズ)の3種類のスタンプしか作りませんでしたが、子どもサイズは全部揃えようと思います。
オリジナルタグ作りも楽しいですね。
by kokoron-spring | 2009-08-31 16:35 | ハンドメイド