kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

2day shop&カフェランチ

今日はmaminkaさんの2階「ゆるり室」で行われる2day shopへjunさんと共に出かけてきました。

f0204440_0301592.jpg

布小物、子ども服、アクセサリー、プリザーブドフラワー・・・などなど14人の作家さんによるたくさんのハンドメイド品が並んでいました。
和の小物、かんざしなどもあって新鮮でした。
目移りしてしまいましたが、今日はこちらをお持ち帰りです。

f0204440_0395443.jpg

最近髪をアップにしていることもあってか、ピアスをちょこちょこするようになりました。
かわいいピアスがあったらほしいなぁなんて思っていたら・・・。
どちらもかわいくて迷ったあげく、両方お買い上げです(^O^)
お値段もリーズナブルなんです。こんなに素敵なのに。


1階のmaminkaさんでもお買い物をしました。
ポイントカードを持っていて、期限が今月いっぱいだったのでさっそく使いました。
f0204440_0454438.jpg

おしゃれは足元から。
そして冷えも足元から。 (わたしは冷え性なのです。。)
以前から欲しかった靴下を買うことができて良かったです。
何気にjunさんとおそろいのものを買ってしまいました(^m^)


今日はjunさんと二人きりでのお出かけだったんです。
junさんと出会って4年ほどになりますが、初めてかも・・。
それぞれのちびっ子たちは家でパパとお留守番です。
なので、以前からチェックしていたおしゃれなカフェレストランへ行くことにしました。


f0204440_0555344.jpg
f0204440_0584739.jpg















「cafe PicNic」さんです。
お散歩をしていて偶然見つけたこのお店、やっと来ることができて感激です。
しかもちびっ子なしなのでゆっくりとランチを堪能。

f0204440_151058.jpg

わたしはタコライスセット、junさんはキッシュセットを注文しました。
おしゃれな店内でゆっくりと食べるランチはより美味しく感じることができました。

f0204440_1124759.jpg

セットに付いているカフェラテです。
100円プラスでこんなにかわいいカフェアートにしてくれます。
う~ん、飲んでしまうのがもったいない・・・。 でもきちんと飲みましたけどね・・。

せっかくなので、デザートも注文。
f0204440_1112448.jpg

手前がかぼちゃのケーキ(わたし)、奥がプラムのタルト(junさん)です。
やさしい味のケーキに心もおなかも大満足でした。

今日は本当に贅沢な1日です。
勉強も買い物も、そしてゆったりした時間の中でのランチも。

やはりわたしも近い将来に1dayshopをやってみたいという気持ちがあります。
今まで漠然としていたものたちがどんどん形になってきています。

まだまだ勉強不足な面がたくさんありますが、今はあせらずに少しずつ補っていけたら・・と思っています。
思いっきりシジャンプできるための土台はしかっりと作っていきたいです。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-08-01 23:03 | お出かけ