kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

カントリーマーケット

昨日は家からちょっと車を走らせた場所でカントリーマーケットが開催されていたので、出かけてみました。

f0204440_1556851.jpg

会場がなかなかわからず、ぐるぐるしてしまいました・・。
屋外で開催されているというわたしの勝手な思い込みがそうさせていました・・。
なので目の前を何回も通り過ぎるというお粗末さ。。

やっとのことで会場に到着。
開始時間から2、3時間後に行ったので、わりとスムーズに見ることができました。


f0204440_1602451.jpg

こんな素敵なお店があちこちに。
ちょっと覗くつもりで決してお買い物は控えようと心に決めていたのに・・・
あっさりと崩れる決心。
あれもこれもと手を出してしまいたくなりますが、ぐっとこらえこの日お持ち帰りしたのがこちら。

f0204440_1632734.jpg

資材ばかりを買ってました。
やはり近くの手芸屋さんで買うより種類も多いし価格も手ごろ。
うれしいことです。


f0204440_165134.jpg



f0204440_1652466.jpg















さっそくカントリーマーケットで買った資材でネックレスを作ってみました。
こんな感じのもの、欲しかったんです。
ただ、この革タグ焼印のところにシミが・・・。
よく見て買えばよかったのですが・・まぁ自分用なので。。
タワーのチャームとレースで隠しています。



f0204440_16111120.jpg

この日の買い物は長男に付き合ってもらいました。(パパと次男はお留守番。)
やっぱり途中で退屈してしまった長男にお礼で、バルーンアートをプレゼント。
長男のリクエストで傘を作ってもらいました。
傘の色もリクエストできたので長男が自分で決めました。
この色の組み合わせ、斬新です。わたしにはない組み合わせです(笑)
これで長男も少しは満足してくれたようなのでよかったです。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-07-12 16:18 | お出かけ