kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

じゃがいも堀り

今日は長男がじゃがいも堀りに行ってきました。
日曜日からずっと楽しみにしていた長男にとっては待ちに待ったじゃがいも堀りです。
お天気が少し心配でしたが、なんとか大丈夫だったようです。

f0204440_0511446.jpg掘ってきたじゃがいもです。
ボウルに入りきらなくてあふれています(笑)
長男は大満足、そして誇らしげに「ママがいっぱい掘ってきてって言ったから、がんばったよ。」
なんともかわいいことを言ってくれました。
掘りたて新鮮なのでシンプルにじゃがバターでいただきました。
じゃがいもに甘みがあってとてもおいしかったです。
長男よ、ありがとう。





f0204440_0572485.jpg
わたしは最近ネットショップ三昧です。。
ずぅ~っと気になっていた「響工房」さんでついに買ってしまいました。
ここは主にオリジナルタグを揃えているお店です。
どれもこれも素敵なものばかりで見ていると全部欲しくなってしまいます。
今回は「R」の文字が印刷されたタグとドイリーのスタンプ、そしてオリジナルタグを作ってみたくて平織りテープを購入しました。
ちょこっとしたおまけも同封されていてお得な気分です。
対応も親切でぜひまたリピートしたいです。








f0204440_1121715.jpg

そしてもう一品。
「メイちゃんの執事」のDVDBOX。 買ってしまいました。。
何も考えずに見られて、あとは見ると元気になれるところが好きです。
あの世界観にどっぷりはまっています。
長男もなぜか好きで、時間があると見たいと言っています。


f0204440_1201991.jpg初回特典として目覚まし時計、Sランクバッジ、聖ルチア女学園校章ワッペンが入っていました。
ワッペンは何か作ったときに付けてみようかな~?
DVDと一緒にサントラも買ってしまいました。
わたしはミシンをかけるときにBGMをかけているのですが、最近ではもっぱらこれです。
サントラ聞きながらドラマのシーンを思い出したりして、もう完璧メイちゃんワールドです。



では、今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
ご存じない方には申し訳ございません。

(理人さま風に呼んでくださるとうれしいです。)
[PR]
by kokoron-spring | 2009-06-18 23:48 | いろいろ | Comments(0)