kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

チュニック

白のダブルガーゼでチュニックを作りました。
今日は風がさわやかで、こんな日にこのチュニックを着たら気持ちいいかもなんて思いながら撮影。


f0204440_0504827.jpg
うわぁ・・、おそろしく写真画像が悪いですね・・。でもアップしてしまいました。。
この前からカメラが不調。。明日よく見てみます。
今日は庭のヒメシャラの木にかけてみました。
根元には月見草とアジサイが咲いています。
やっぱりダブルガーゼは触りごこちがいいですね。着ていて気持ちいいです。
もうちょっと形を変えたものも欲しくなったので、今製作中です。
仕上がったらまたアップしようと思います。








f0204440_0584259.jpg
胸元と袖に白いレースをつけました。今回はロマンチックに仕上げたくて。
(わたしに似合うかどうかは別です。)
真っ白ってとてもかわいいのですが、着るときには勇気が必要です。。
抱っこをせがむ次男の靴で必ず汚れるので・・。
夕方には裾が素敵に茶色になっていて。。
まぁ、服の汚れを気にしていては子育てはできませんね。ふぅ~。。



f0204440_14123.jpg

さっきもちょこっと下の方に写っていたアジサイ。
去年植えたのですが、今年もきれいに咲いてくれました。
殺風景だったヒメシャラの根元が一気に華やかになりました。
本当にきれいですね~♪ 見とれてしまいます。
気がつくともう5月も終わり。6月がすぐそこに。
夏も近づいていますね。その前に梅雨かな?
[PR]
by kokoron-spring | 2009-05-27 23:45 | ハンドメイド