kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

スパリゾート ハワイアンズ

16、17日の1泊2日でハワイアンズへ旅行に行ってきました。
パパの方のおじいちゃん、おばあちゃんとパパの弟くん一家、そしてうちの3家族での
毎年恒例の旅行です。
わたしはハワイアンズへは行ったことがないのでワクワクドキドキ。
とくに映画「フラガール」を見たのでより興味がありました。


f0204440_22484712.jpg
あいにくのお天気でしたが、屋内なのであまり関係ありませんでした。
宿泊はウィルポートです。
まだ新しい施設みたいで、部屋もレストランもきれいでした。
昼食をとったらさっそくプールへ。








f0204440_22513638.jpg
スライダーや流れるプールなどいろいろありました。
長男は大きいプールに大はしゃぎ。
次男は予想どうり怖がってわたしから離れませんでした。。
屋内はそれなりに暖かかいのですが、やはり外が寒いせいかちょっと肌寒かったです。







f0204440_2312151.jpg
写真がかなり小さいですね。。
フラのショーは昼と夜の2回あります。
夜のほうが迫力があるみたいなのですが、疲れきったわたしはダウンしてしまい見られませんでした・・・。うぅ、悔やまれます・・。
今度もし機会があったら前の席でしっかりと見たいです。





大勢で出かけるのはやっぱり楽しいですね~! いい思い出にもなります。
恒例のこの旅行ももう何回目になるかなぁ?
最初のころはまだ長男が歩いていなかったような気がする。
それが今では次男が生まれて・・。
時がたつとともに家族が増えているのは素敵なことですね。
今回の幹事をやってくれた弟くん夫妻、お疲れ様でした。
そして、おじいちゃん&おばあちゃん、いつもありがとう。
とっても楽しい旅行でした。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-05-17 23:15 | お出かけ