kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

お花屋 果凛

今日はお花屋 果凛(かりん)さんへ行ってきました。
我が家の庭は春から夏へと模様替え中です。
花がもう少し必要になったので、さっそく果凛さんへGO!


f0204440_2321499.jpg



ネットサーフィンをしていて偶然果凛さんの存在を知りました。
実際に訪れてみて、まず果凛さんの雰囲気に一目ぼれ。
オーナーさんもほんわかな方で、
「これなんていう花ですか?」
「うちは日当たりが良すぎて、夏は植物にとって相当暑いみたいです。そんな環境に強い花ありませんか?」
などの質問にも親切に答えていただきました。
苗もしっかりしているので言うことはなしです。











f0204440_23343430.jpg
果凛さんは実際に売っているお花を使ってディスプレイされているので、ガーデニングの参考にもなります。
我が家もこんな感じにしたいなぁ・・。
まだまだ修行が足りないわたしには高嶺の花ですね。
目の保養をたっぷりしてきました。
いいなと思うものをしっかり吸収するのも勉強のひとつですよね。




f0204440_2343469.jpg

白いかごに入っているのが、今日買ったお花たちです。
紫の花、ベロニカに白い花はスパイシーベル。あとはタイムです。
植えるのが楽しみ~♪
庭の模様替えが終わったら、写真をアップしますね。
なので、ぜひのぞきに来てくださ~い。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-05-13 23:49 | ガーデニング