kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ラティス完成

日曜日にペンキ塗りをしたラティスのお披露目です。
近くでよぉ~く見るといまいちな部分もありますが、まずまず満足しています。


f0204440_048754.jpg



こんな風に飾ってみました。
今までとは雰囲気が変わってプチ模様変えみたいで楽しいです。











f0204440_052521.jpg

角度を変えて・・。
白だと緑が映えますね。
奥にかかっているカシュクールワンピースは去年作ったものです。
白のダブルガーゼはふわふわで触っていてとても気持ちいいがです。
しかし作り始めた時はもう秋に差し掛かっていて、ここまで夏生地だとさすがに着れずに春まで待っていました。
やっと季節到来! 袖を通すのが楽しみです。








f0204440_122960.jpg
庭に咲いていたオレガノケントビューティーを切ってきました。
このままドライにするつもりです。

今日は白と緑の爽やかなページで個人的にはかなり満足しています。
実は今まで緑色ってあまり好きではなかったんです。。
でも色の好みって変わりますね。
今では何かと緑色に目が行きます。 葉っぱから布から洋服、雑貨まで。
わかりやすいわたしです。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-05-11 23:45 | ハンドメイド | Comments(0)