kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

越谷レイクタウン

小雨の降るなか、越谷レイクタウンへ行ってきました。
以前から行ってみたかったのですが、うちからでは遠いのでなかなか腰が上がらずじまいで・・。
しかし、思い切って家族全員で出発!

f0204440_2141514.jpg


着いてそうそうあまりの大きさ&広さにびっくり!
今日はmoriしか回れませんでした。
1階から3階まで吹き抜けになっているところからはかわいい飾りがぶら下がっていて、長男は「すご~い!」と下を覗き込むのに対して、腰が引けている状態で長男の真似をする次男。
パパと二人で笑ってしまいました。









f0204440_218439.jpg



おなかが空いたのでフードコートへ行ったら、ものすごい人、人、人。
やっと席を確保して、さっそくご飯です。
わたしはこれを食べるためにここへ来たと言っても過言ではない、「佐世保バーガー」。
と、言いつつあまりにも美味しそうなものがたくさんあったので目移りしてしまいました。
でも期待を裏切らなかった佐世保バーガー。
アツアツで具も肉厚、おススメです。








f0204440_2294430.jpg

お買い物もしてきました。
全部わたしのものですが・・・。
「Better Living ecle」で買った小物たち。
わたしははじめて知ったお店です。
今後何かに使っていこうと思います。とってもかわいかったので即購入でした。

f0204440_238344.jpg


大好きなお店「SM2 keittio」。
久しぶりに洋服を買いました。
今月出かける予定があるので、その時に着ていこうかな~。

f0204440_2431614.jpg


yuzawayaで布を買いました。
これで息子たちのズボンを作る予定です。
棚にしまわず早く作ろう、うん、作ろう。 自分に言い聞かせてます。

買い物自体が久しぶりだったので、楽しかったです。
女の人は買い物でストレス発散するとも言いますよね。。
でも付き合わされたパパたちは退屈だったろうな。
わたしは特に子どもをもつようになってからは、あまり悩まずにサッとほしいものを
見つけて短時間で買い物をするようになりました。
いいんだか、悪いんだか・・。
でもパッと目に飛び込んできたものって、やっぱりいいような気がします。
なので勘で勝負です。

今度は平日にゆっくり来ようかな?
今日は全然見れなかったので、また次回ですね。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-05-06 23:57 | お出かけ | Comments(0)