kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

イベント報告

遅くなってしまいましたが、先日行われたイベントの様子をご紹介します。
当日は天候にも恵まれて、気持ちがいい1日でした。


わたしたちが出店した場所の上にはこんなに高い木が。
本当に森の中って感じです。
f0204440_119214.jpg



f0204440_1183391.jpg


作品を並べてみました♪
左側がわたしの作品で、右側はUさんです。


f0204440_11193097.jpg
f0204440_1121590.jpg










ほかにもUさんのかわいいバッグたち。


この日は手づくりパン釜&かまどで炊いたピザやカレーが販売されていて、(わたしはこれも目的でした。)
どちらもとても美味しかった~♪
おやつセットもあって、コーヒーとチョコレートケーキ(ブラウニーかな?)も
ほどよく癒されました。 すごく食べてますね、わたし。
あっ、あと「豆腐でつくったレアチーズ風」というのもあって、さわやかなお味がたまりません。
外で食べるとより美味しくいただけますよね。



モモの広場では、また秋ごろにイベントを・・なんて声も出ていたので、(まだ未定でしょうけれど)
それまでにわたしもこつこつ作品を作りためたいと思います。

今回、手づくりのものを売るのは初めてで、実際買っていただいたときは感激でした!
と、同時にわたしの中で課題もたくさん残ったので、このイベントで学んだことを
生かしてこれからも制作にはげんでいきます。

でも、手でものを作る「大好き」や「喜び」そして「感謝」はいつも忘れないで
これからもがんばります!!
[PR]
by kokoron-spring | 2009-05-04 23:53 | イベント