kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

お弁当袋&ヘアゴム

昨日に引き続き、イベントに出品する作品をどおぉ~んとご紹介したいと思います。
f0204440_2339512.jpg

まずはお弁当袋を3つ作りました。
右下の写真は上から見た感じです。
全てに袋口がついているので、中身が落ちる心配なしです。
お弁当袋以外にも使っていただいてもいいかなぁなんて思っています。
そして昨日ご紹介した携帯ストラップと同じお花でコサージュを作ってつけました。


f0204440_23475439.jpg


このコサージュにはピンがついているので、お好みのところにつけてください。
お好きにアレンジしていただけると嬉しいです。







f0204440_0154441.jpg
お次はヘアゴムです。
写真が小さくてあまりわかりませんね・・・。
かぎ針で編んだお花ともうひとつはヨーヨープレートもどき(?)のヘアゴムです。
お花の方には真ん中にビーズをあしらってみました。
色はエメラルドグリーンでさわやかさを演出してみました。
ヨーヨープレートもどきのほうはいろいろな布の組み合わせがあるのでお好みのものをどうぞ。



なんだか今日は写真がゴチャゴチャしてしまって見づらいですね・・。
すみません。。
このほかにも作りたいものがあるのですが、果たして間に合うかどうか。。。
なんだかんだでイベントは明後日です。 は、早いっ!!
ギリギリまでミシンを踏んでます。

5月2日(土)、みなさん「モモの広場」でお待ちしてま~す♪
[PR]
by kokoron-spring | 2009-04-30 23:18 | ハンドメイド | Comments(0)