kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

休日の一日

今日は1日雨で寒い日でした。
家族全員何もせずぼーおぉぉっとしてました。。
みんなの休養日が一緒だったのかな??

我が家の庭の近況です。

f0204440_233726.jpg


大好きな花のひとつ、スカビオサ。
何回か購入経験があるのですが、そのたびにことごとく失敗・・・。
植えた場所が合わないらしく、すぐにダメになってしまいました。
今回はヒメシャラの根元に植えたら元気に育ってくれています。
ほどよい日当たりと風とうしが気に入ってくれたのでしょうか?
今までダメにしてしまった苗たちの分も大事に育てていきたいです。






f0204440_23593899.jpg


こちらはアジサイのつぼみです。きれいな青色の花が咲くと思います。
楽しみだな~。 
冬の間は枝だけでさびしかったけれど、暖かくなってきてあっという間に葉が茂ってきて・・。
早いなぁ。
青々とした葉を見てるだけでもきれいですね。











               ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


f0204440_04435.jpg


夕食にはパパがお好み焼きを作ってくれました♪
パパのお好み焼きはとっても美味しいのでみんな大好きです。
2週間に一度の割合で食べているくらい。 (食べすぎ?)
でも今日は久しぶりだったので、より美味しくいただきました。
パパ、いつもありがとう。 ごちそうさまでした。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-04-26 00:12 | ガーデニング