「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

バネポーチ

最近気になるアイテム、バネポーチをイベント用に作ってみました。
イベントは5月2日(土)に行われるので、春というより初夏をイメージして
マリンぽく仕上げてみました。


f0204440_18421725.jpg
f0204440_18405171.jpg
f0204440_1841746.jpg











水色と白のボーダーニットにはラベンダー色、紺色と白の方には赤でステッチを刺繍しました。
試行錯誤しながら、やっと6個できました・・。
気持ちばっかり先に進んでしまって、手がちっともついてきません。。
もっと作業の効率アップできるようにがんばります!






f0204440_1853321.jpg庭のプランターのイチゴがやっと赤く色ずいてきました。かなりぷっくりイチゴですね。
食べごろなのはこれ1個だけだったので、わたしと長男、次男で3等分にしてさっそく食べてみました。(パパの分がなくてゴメンね・・・)
感想はというと、薄い味でしたが甘かった~。
はじめて庭で収穫できたものだったので、うれしかったです。
ほかにも実はついてきているので楽しみ♪
今度はちゃんとパパにも食べてもらうつもりです。
[PR]
by kokoron-spring | 2009-04-24 19:03 | ハンドメイド | Comments(0)