人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

帽子

またまた帽子です。

ずいぶん前に作ったものです。
長男が1歳くらいのころに 「帽子が作りたい!!」と
勢いで制作したのをよく覚えています。

はじめにハンチングを作ったら、当時の長男にはまだまだ
大きかったので、次はサイズを調整してキャスケットを作りました。

家庭科以来、久しぶりにさわったミシンだったので
縫い目はガタガタなんです・・。

でも今は長男にはハンチングを次男にはキャスケットを
かぶせて偶然にもおそろいを楽しんでいます。
二人ともすぐに脱ぎ捨ててしまいますが。。。
子どもって帽子をすぐにとってしまいますよね(苦)

こっそり自己満足している母でした。

帽子_f0204440_17403738.jpg

帽子_f0204440_17404787.jpg

by kokoron-spring | 2009-04-14 17:48 | ハンドメイド