kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ラップキャップ

お友達親子へのプレゼントとして、パターンレーベルさんの
ラップキャップを作ってみました。

パターンレーベルさんの型紙、大好きでいくつか持っています。
(まだ手付かずのものがありますが・・・汗)

とっても素敵な仕上がりになるはずなのに、自分が作ったものの
仕上がりをみると「・・・・・。」
技量不足を痛感。。。
たくさん作ってレベルアップするのみ!! がんばるぞぉ~!!!

でもこのラップキャップは一生懸命作ったので、気に入ってくれるといいな。
本当は会って直接渡したいところなのですが、なかなか機会をもうけそうに
ないので郵送するつもりです。f0204440_16571214.jpg
[PR]
by kokoron-spring | 2009-04-12 17:02 | ハンドメイド